• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中に関する情報を求めています【お知らせ】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年06月10日

    TNN 豊中報道。2では、豊中に関するあらゆる情報を切望しております。

    情報提供2
    情報提供が2回目以降の方はこちらからどうぞ。

    情報提供フォームへ飛ぶ

    調査依頼フォームへ飛ぶ

    グルメ情報フォームへ飛ぶ


    例えば・・・


    ・176沿いに新しいお店ができてる(閉店してた)

    ・千里川に見たことのない小動物がおった

    ・今テレビで豊中の庄内映ってる

    ・少路駅近くにパトカーが集結してる

    ・蛍池で阪急電車が止まってる

    ・緑地公園にどうやって乗るかわからない遊具がある

    ・豊中本町にある交通安全ぼうやのデザインが怖い

    ・大阪モノレールの新車体広告を見た

    ・猪名川でセクシーなカマキリを見つけた

    ・千里中央セルシーのイベントがエライことになってる

    ・新御堂の交通標識がややこしい

    ・岡町のライフに貼ってあった小学生の絵がめっちゃうまい


    などなど、身近な話題やけど豊中市民に教えたくなっちゃう情報があればどんどんお寄せください。

    TNN豊中報道。2が情報提供の対象としているエリアは、ざっくりとこんな感じです。

    tnn-area

    ※2017年6月改定しました(今までエリアに入ってたのに記事にしていなかった江坂エリアを削りました)

    「こんな情報いらんよなぁ」とか「もう誰かが情報提供してるだろうなぁ」なんてことは、ノープロブレムなんです。

    読者のみなさんからの情報、お待ちしております。

    2017年6月20日より情報の投稿方法を「情報提供フォーム」に統一しました

    情報提供専用フォームへ飛ぶ(PCスマホ共通)

    ※オールマイティ、どんな情報でもOKです

    調査依頼専用フォームへ飛ぶ(PCスマホ共通) 

    ※情報提供ではなく「調べて!」という調査のご依頼はこちらへ

    グルメ情報提供専用フォームへ飛ぶ(PCスマホ共通) 

    ※情報の中でも「グルメ」に特化した情報はぜひこちらへ!

    イベント情報の告知などは「豊中市民の回覧板」をご利用ください。

    ※最終更新2022年4月4日

    アムパチーノ
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー