• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町に「Tetu & Sun(テチュアンドサン)」っていうパン屋さんができてる【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年06月27日

    阪急服部駅から西へ300mぐらい、渡辺病院の手前ぐらいに「Tetu & Sun(テチュアンドサン)」というパン屋さんができてました。
    P1013000

    地図ではこの辺りです。

    大きな地図で見る

    お店から西方面、ちょっと行くと大商学園高校があります。その先で空港線と交差します。
    P1013001
    東方面、商店街を抜けて服部駅の踏切を越えると176号線とぶつかります。
    P1013002
    以前この場所には長らくジーンズショップがあったのですが、その後ダイエットサロン→学習塾を経てパン屋さんができてました。赤い看板が目印です。
    P1013004
    お店の壁にも。
    P1013003
    服部駅の西側には豊島体育館近くに「らくだ」という有名なパン屋さんがあったのですが、昨年閉店してしまっていたので、近隣でパン屋さんを渇望している状態が続いていたと思います。ぜひ営業がんばって欲しいです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    服部西商店会

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー