• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北条町に「とまる鍼灸整骨院」ができてる【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年06月25日

    北条町にちょっと変わった雰囲気の整骨院「とまる鍼灸整骨院」ができてます。一見すると美容室のような感じですよね。
    P1013008

    地図ではこちらです。高川の下をくぐると、すぐ吹田市ですね。

    大きな地図で見る

    東方面、江坂に抜ける道です。バスが通ったり交通量が多い割に道幅が狭いところです。
    P1013009

    西方面、すぐに神崎刀根山線との交差点(セブンイレブンがあるところ)があります。さらに行くと天竺川を通って176号線、服部駅あたりです。
    P1013006
    受付時間の案内がそのままガラスに書かれています。これまた斬新です。
    P1013010
    駐車スペース前の看板、スポーツマッサージも受けられるのかなぁ。
    P1013011
    お店前の看板。遠くからもよく見えます。
    P1013012

    最近新しいテナントが入ったなぁと思ったら、歯医者さんか整骨院ってパターンが多く感じるようになりました。ライバルも多いと思いますが、最初の見た目ではインパクト十分ですよね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    とまる鍼灸整骨院facebookページ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー