• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 空港線の南(大阪市内)へ行く方面にセブンイレブンができてる/上津島交差点より少し北側【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年06月30日

    空港線沿い、利倉東にコンビニのセブンイレブンができてました。
    P1013070

    地図ではこちら。

    大きな地図で見る

    進行方向の南方面、もう少し行くと上津島交差点、その先に阪神高速と名神高速の入り口があります。
    P1013071

    北方面、 すぐ先に利倉東交差点があります。もう少し行くとラーメン屋さんの白馬童子があります。
    P1013073
    ここはもともと中古車屋さんがあった所だったので、スペースが広く取られています。駐車スペースも8台ぐらい分はありそうです。高速入り口の直前でもありますし、空港線から高速に乗る人には便利になりますね。たばことお酒も買えるコンビニのようです。

    お店の横には、高速道路のパーキングエリアばりに喫煙スペースが設置されてました。
    P1013077

    最近いろんなコンビニで見かけるようになったカフェメニューもあるみたいですので、旅に出る前に一服、という感じにはいいかもしれませんね。
    P1013078

    ちなみに地図でも端っこに表示されていますが、ここから300mぐらい先にもローソンがあります。高速入り口直前のコンビニバトルが勃発ですね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    セブンイレブン
    阪神高速道路 ドライバーズサイト
    NEXCO西日本

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー