• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桜の町の博多ラーメンげんこつが閉店してる【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年07月09日

    桜の町にある桜井谷小学校近くの博多ラーメンげんこつが閉店していました。
    P1013094

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北方面、すぐ近くに春日神社、その先でロマンティック街道の終点あたりと合流します。
    P1013096

    南方面、すぐ先の右側に桜井谷小学校、その先で中央環状線と交差します。
    P1013095
    入り口には閉店のお知らせが貼られていました。豊中南店は空港線の上津島交差点からちょっと北側にあるお店ですね。
    P1013097

    長らく営業をされていたと思うので、常連さんも多くいらっしゃったんではないでしょうか。他のお店でもポイントカードが継続して使えるそうです。営業お疲れさまでした。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    博多ラーメンげんこつ豊中南店

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー