• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根西町にドラッグストアの「ココカラファイン」ができてる/前に回転寿司のとれとれ屋だったところ【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年07月16日

    曽根西町にドラッグストアのココカラファインができていました。
    P1013171

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    東方面、少し先にディスカウントストアのジャパンがあります。その先で空港線と交差します。
    P1013169

    西方面、奥に見える高架は服部駅と曽根駅の間の阪急宝塚線です。すぐ先の右側には豊島公園の入口があります。まっすぐ行くと176号線で交差します。
    P1013174
    ドラッグストアの割には小さめの駐車場です。自転車や徒歩のお客さんをメインと考えているのでしょうか。
    P1013175

    お店の看板です。ピンク色はやっぱり目立ちますね。
    P1013176

    ココカラファインはセガミドラッグなど6社が合併してできたドラッグストアなんだそうです。この近くにある服部のライフォートも、合併した6社の中の1つのようですね。ココカラファインというお店としては、この曽根西店が豊中で最初のお店のようです。

    ちなみに以前この場所にあった回転寿司のとれとれ屋ですが、宅配寿司に姿を変えて、近くで営業していました。地図ではこちら。

    大きな地図で見る

    宅配専門でテイクアウトはできないそうです。豊中ではないですが、176号線沿いの三国にはまだ回転寿司のお店があるようですね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ココカラファイン
    とれとれ屋

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー