• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町商店街に「CUT 1000」という散髪屋さんができてる/商店街から原田神社に入るところの前【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年07月24日

    岡町商店街に「CUT 1000」という散髪屋さんができていました。
    P1013221

    地図ではこちら。

    大きな地図で見る
    東方面、すぐ先が岡町駅です。
    P1013223

    西方面、すぐ先にライフがあります。その先が豊中市役所です。
    P1013222

    お店を背にして。商店街から原田神社へ抜ける道があります。
    P1013224
    お店に貼られていたシステム表です。散髪屋さんで食券的な支払いスタイルとは斬新ですね。券売機のボタンはシンプルに1個だけなんでしょうか。はたまた追加メニュー(顔そりとかシャンプーとか)が200円とかであったりするんでしょうか。
    P1013226

    最近QBハウスなど「短時間でカットのみやけど低料金の散髪屋さん」が増えてきましたね。主に駅やショッピングモールで見かけることが多いように思うのですが、このように商店街にも登場するようになってきました。「嫁の買い物に付き合うと長いね~ん」というお父さんも、空いた時間を使ってサッパリできそうです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    豊中市岡町(wikipedia)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー