• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西商店街にお弁当屋さんの「オリジン弁当」ができてる/前はお寿司の茶月だったところ【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年07月27日

    服部西商店街にオリジン弁当ができていました。
    P1013253

    地図ではこちら。

    大きな地図で見る

    東方面、すぐ先に服部駅の踏切。その先で176号線に出ます。
    P1013250

    西方面、少し先に先日紹介したパン屋さんの「テチュ&サン」があります。その先に豊島体育館があります。
    P1013249
    オープンは7月29日(月)だそうです。
    P1013248

    服部駅周辺にはお弁当屋さんがたくさんあって、踏切の東側も含めると駅周辺だけで6つもお弁当屋さんがあることになります。コンビニも含めると実に8軒です。住んでいる人は多いと思うのですが、オフィスビルがたくさんあるわけでもないので働いている人は多いとは言えませんから、激戦は必至じゃないかなと想像できます。「服部お弁当戦争」の勃発ですね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    オリジン弁当

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー