• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上津島のエッソがリニューアルしてる/豊中ICの近く【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年07月29日

    豊中IC近くのエッソがリニューアルオープンしていました。
    P1013256

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北方面、すぐ先にコンビニのサンクスがあります。その先で上津島交差点にぶつかります。
    P1013257

    南方面、ちょっと先に脳神経外科病院があります。その先でファミレスのロイヤルホストがある庄本交差点です。
    P1013259

    セルフ式のガソリンスタンドですね。
    P1013260

    店員さんの話によると、7月24日(水)にリニューアルオープンしたそうです。こちらには以前からエッソのガソリンスタンドがあったのですが、今回のリニューアルでセルフ式に変わったのだとか。徳ちゃん@とよつーも取材ついでに給油したのですが、給油ノズルが新品なのが触っただけでわかりました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ガソリン価格比較gogo.gs

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー