• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 西緑丘に「Gatto Liberta(ガットリベルタ)」っていうカフェバーができてる/ロマンチック街道しまむらのビルの北隣【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年07月30日

    西緑丘、ロマンティック街道沿いにGatto Liberta(ガットリベルタ)というカフェバーができていました。
    P1013281

    地図ではこちら。

    大きな地図で見る

    このビルの地下一階です。
    P1013286

    北方面、すぐ先に紳士服のAOKIがあります。その先箕面高校、牧落交差点です。
    P1013285

    南方面、お隣がファッションセンターしまむらです。その先に3月ころに閉店したTSUTAYAや野畑小学校があります。
    P1013284
    しまむらのビルとの間にある道沿いに、お店に通じる階段があります。
    P1013287
    オープンは7月31日(水)だそうです。
    P1013282
    ロマンティック街道沿いはオシャレなお店がたくさんあるエリアで有名ですが、またひとつオシャレなお店ができましたね。お昼はカフェ、夜はバーになるお店なんだそうです。お店は地下ですが、上が吹き抜けになっていて明るいですから、カフェタイムも気持ちよく過ごせそうです。

    またとよつーが撮影におじゃました時には、オーナーさんがわざわざ出てきてくださって、いろいろ説明してくださいました。なんでもオーナーさんはもともと尼崎でお店を経営されていらっしゃったとのことです。とっても気さくなオーナーさんでしたので、話も弾んでしまいました。オープニングスタッフも募集されているみたいです(2013年7月30日現在)ので、気になる方はチェックしてみてください。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    豊中ロマンチック街道オフィシャルサイト

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー