• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ビストロ疋田が閉店してる/7月31日で営業終了【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年08月01日

    本町4丁目にあるビストロ疋田が閉店していました。
    P1013291

    地図ではこちら。

    大きな地図で見る

    北方面、ちょっと行くとスーパーの万代があります。その先に先日ご紹介したカフェのCHAWANがあって、柴原へと至ります。
    P1013294
    南方面、すぐ先にTSUTAYAのあるスクランブル横断歩道。その先に176号線、豊中駅です。
    P1013293

    お店の壁に「7月末日にて閉店させて頂きます。」とありました。
    P1013290
    近くにある「カマンベール・ド・ヒキタ」も一緒に閉店したみたいですが、こちらには「2013年9月1日リニューアルオープン」の貼り紙もありました。
    P1013292
    オーナーシェフの疋田恒朗(ひきたつねお)さんは、テレビを始めとしたメディアに多数出演されていたので、豊中ではとっても有名なレストランだったと思います。今後は山梨県に移り住み、ワインの勉強をされるそうです。カマンベール・ド・ヒキタのリニューアルオープンにも期待したいと思います。営業お疲れさまでした。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ビストロ疋田ホームページ
    ブログ疋田

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー