• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内東町に「MAMI-RE(まみ~れ)」っていうワインバーができてる/庄内駅の大きな踏切近くにあるマクドの東隣

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年08月15日

    庄内東町の商店街の中に「MAMI-RE」というワインバーができていました。
    P1013392

    地図ではこちら。

    大きな地図で見る

    東方面、すぐ隣がマクドナルドです。その先が庄内ウエストに向かう大きな踏切です。
    P1013393

    西方面、すぐ先が国道176号線です。
    P1013394

    お店の前にはビリケンさんも。とよつーが訪れた時は開店前でした。
    P1013395

    こちらには以前漬物屋さんがあったように記憶しています。庄内は豊中市内の中でもダウンタウン的な雰囲気の強い街ですが、中にはこうしたおしゃれなお店も増えていっているんですよね。

    下町的小料理屋さんで一杯やってからおしゃれなバーで〆る、というのが庄内の新しいスタイルになっていくのかもしれません。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    庄内駅(wikipedia)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■□■豊中情報求む!■□■  

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー