• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部豊町に「魚料理 田」というお店ができてる/阪急宝塚線の線路沿い

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年08月20日

    服部豊町の宝塚線の線路沿いに「魚料理 田」というお店ができていました。
    P1013456

    地図ではこちら。

    大きな地図で見る

    北方面、すぐ先に小さな踏切があります。ずっと行くと豊島公園の東側入り口です。
    P1013461

    南方面、すぐ先に服部駅です。
    P1013458

    お店を背にして、目の前が阪急宝塚線の線路ですね。
    P1013460

    和を感じさせるエントラスがステキです。
    P1013457

    まだお店はオープンしていないような感じです。近日中に開店するのではないでしょうか。

    ちなみに2件お隣の「はちきん」というお店は2周年を迎えてちょっとリニューアルしたみたいですよ。小さなウッドデッキができて、よりカジュアルな雰囲気になっていました。
    P1013493

    ■□■豊中情報求む!■□■ 

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー