• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 夕日丘2丁目に「虎と龍」っていうラーメン屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年09月09日

    夕日丘2丁目に「虎と龍」というラーメン屋さんができてました。
    P1013593

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    東方面、すぐ先の交差点が神埼刀根山線の夕日丘2丁目交差点です。カドにしゃぶしゃぶの「きんのぶた」があります。
    P1013597

    西方面、住宅街を抜けると曽根箕面線(豊中亀岡線)に出ます。ユニクロがある交差点よりちょっと北側あたりです。
    P1013594

    開店したての割には結構ネンキの入ったのれんのように見えます。
    P1013598
    2枚めの写真に映っている看板には「博多天神とんこつ」とありますので、とんこつラーメンがメインのラーメン屋さんみたいです。

    それにしても、めっちゃ住宅街の中にあるラーメン屋さんですね。近隣にはお店もなく、駐車場も見当たりません。隠れた名店となるのでしょうか。

    ホームページを見ると、フランチャイズ契約で店舗を伸ばしているチェーン店のようでした。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ラーメン虎と龍
    きんのぶた

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■□■豊中情報求む!■□■

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー