• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 西緑丘のロマンティック街道沿いにコンビニのファミリーマートができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年09月15日

    西緑丘のロマンティック街道沿いにファミリーマートができていました。
    P1013614

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北方面、すぐ先の左手にはだいこんやとガストがあります。少し先の右手には先日ご紹介したカフェバーのガットリベルタがあります。
    P1013615

    南方面、ちょっと先の右手にスターバックスがあります。
    P1013618
    お店を背にして。近づきすぎましたが、野畑小学校の北門があります。
    P1013620
    お店の南側にはイートイン?いや、外だからイートアウトですかね(笑)。座って食事ができるスペースがありました。屋根もあるので雨の日でも濡れません。
    P1013621
    店員さんにお伺いしたところ、オープンは2013年9月11日(水)だったそうです。

    表向きがレンガっぽかったり、外にイスとテーブルがあったりと、ちょっといい雰囲気のファミマでした。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ファミリーマート豊中西緑丘店

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■□■豊中情報求む!■□■

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー