• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 『ジェイコムアワー街ネタ天国』で上野西を歩いてた/放送は9月30日まで

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年09月18日

    かみじょうたけしさん、大石先生、ぴかるんばでおなじみの『ジェイコムアワー街ネタ天国』。
    machineta-tengoku
    J:COMチャンネルテレビ番組情報より転載

    現在放送中の9月後半分は「アングル探偵社」企画で、上野西を歩いてます。この企画は6枚の写真の場所を制限時間内に探し出すというもので、今回の舞台が上野西ということなんです。

    見つけられない写真の枚数に応じて罰ゲームがあり、5枚見つけられないと「誰かが番組卒業」というものも(笑)。

    TNNも3人が歩いた場所を少し歩いてみました。6枚全部とは行きませんでしたが、3枚は場所を特定できましたよ。

    右手にモノレールが見えるこの場所だったり。
    P1013646
    矢印の先に何があるのかさっぱりわからない看板とか。
    P1013647

    これはホンマに難しいですわ(汗)。
    P1013645

    それにしても上野西って迷路よりも迷路みたいに道が入り組んでいますね。しかも高低差が結構あって、歩き続けたらこれはしんどいはずです。ロケハンしたスタッフさん、ナイスな選択やったと思います。

    放送は9月30日(月)までみたいです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ジェイコムアワー街ネタ天国ブログ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■□■豊中情報の投稿はこちらから■□■ 

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー