• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内ウエストの入り口に「鳴門鯛焼本舗」っていうたいやき屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年09月22日

    庄内ウエスト商店街の入り口に鳴門鯛焼本舗というたいやき屋さんができていました。
    P1013633

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    庄内ウエスト商店街の入口にあります。
    P1013634

    線路沿いの道からも看板が確認できます。
    P1013629

    前はここって唐揚げのお店だったっけ?と思っていたら、ちょっとだけ名残を発見しました。
    P1013631
    こちらのお店は9月14日にオープンしたんだそうです。

    TNNが訪れたときには、ひっきりなしにお客さんが列を作っていました。16時頃だったので、小腹が空く時間帯ですもんね。

    少し調べてみたんですが、鳴門鯛焼本舗は京阪神や東京などで26店舗を出店しているチェーン店のようです。たいやき以外にも、アイスモナカやわらび餅も販売しているみたいですよ。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    天然たいやき 鳴門鯛焼本舗
    庄内ウエスト

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■□■豊中情報の投稿はこちらから■□■  

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー