• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池南町に「this time」っていうカフェができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年09月24日

    蛍池南町に「this time」っていうカフェができてました。
    P1013649

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    西方面、ちょっと行くと蛍池南町2丁目交差点です。そのまま先に進むと蛍池小学校があります。
    P1013650
    東方面、すぐ先に豊中自動車教習所があります。その先が豊中駅です。
    P1013648

    お店の入り口はおしゃれに飾られています。
    P1013652
    お店前の看板。モーニングからランチ、カフェまで充実してますね。
    P1013651
    豊中自動車教習所が近くにあるので、 空いた時間をこちらのカフェで過ごすのは気持ちがよさそうです。

    また蛍池小学校も近いので、奥さま談義にも持ってこいではないでしょうか。

    徳ちゃん@TNNの突然の訪問にもかかわらず、ステキなご主人と女性スタッフの方が丁寧に対応して下さいました。ありがとうございます。

    ちなみにこちらのご主人はめっちゃイケメンでしたよ。また女性スタッフの方もとってもキレイな方で、ドラマに出てきそうな「画になる」おふたりでした。

    □■豊中情報の投稿はこちらから■□■   

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー