• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池ルシオーレの西側に「凸凹ファクトリー」っていうお店ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年10月08日

    ルシオーレの西側、蛍池中町に「凸凹ファクトリー」というお店ができていました。
    P1013797

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北方面、すぐ先の交差点を右へ曲がるとローソンがあります。
    P1013799

    南方面、商店街を抜けてそのまま坂を下って行くと空港線まで出ます。
    P1013798
    オープンは10月2日だったそうです。
    P1013796

    ちょっとお店の中にお邪魔して、商品を撮影させていただきました。
    P1013793

    美味しそうなお菓子です。
    P1013794
    こちらは「できたて!」のお菓子ですね。
    P1013795
    少しだけ北方面に進んだところにある「凸凹ファーム食堂」が、満を持してオープンしたお店なんだそうです。
    P1013801

    お昼はお菓子や、自家焙煎コーヒー、自家製ドレッシングなどの販売とスタンディング喫茶。

    夜はそれらを活かした小料理(バル)をアルコールと共に提供してもらえる「立ち飲みバル」になるみたいですよ。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    DECO BOCO

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ぶひこさん、蛍池太郎さん情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー