• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町3丁目に「六道」っていうラーメン屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年10月10日

    本町3丁目に「六道」というラーメン屋さんができていました。
    P1013777

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北東方面、ちょっと行くと右手にファミリーマートがあります。そのまま先へ進むと宮山幼稚園があります。
    P1013781
    南西方面、すぐ先が176号線です。奥に見えているのは豊中駅です。
    P1013778
    お店を背にして、以前ダイエーグルメシティがあった場所です。絶賛工事中ですね。
    P1013780
    つけ麺が味わえるお店のようです。
    P1013779
    TNNでは7月からの4ヶ月間だけでラーメン屋さんのオープンを4軒ご紹介してきましたが、こちらで5軒目になります。

    2013年の夏は豊中におけるラーメン店オープンラッシュ期間だったようです。ラーメン大好き小池さんも豊中市民になればいいのになぁ、なんて妄想してしまいました(笑)。

    昨日のネタではないですけど、ラーメンで観光ってのもアリちゃいます?小池さんを住民登録させちゃって(笑)。市役所の方、よかったら来年の「とよなか創造界隈」企画で採用して下さい(これは絶対採用されんわ(汗))。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    食べログ
    小池さん(wikipedia)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー