• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄本町にある「コーナン豊中庄本店」が閉店してた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年10月19日

    空港線沿いの庄本町にある「コーナン豊中庄本店」が閉店していました。
    P1013931

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北東方面、すぐ先の左手には庄内西小学校があります。もう少し先に行くと大阪脳神経外科病院の前にファミリーマートやはなまるうどんがあります。
    P1013932

    南西方面、すぐ先の神崎川を越えると加島交差点です。
    P1013935

    現地では「閉店しました」といった案内は見られず、間違ってお店に入ろうとする車も見かけました。

    道路に面したフェンスには別店舗の案内があります。
    P1013933

    というわけで、めっちゃ近いので、そちらにも向かってみることに。こちらです。
    P1013937

    地図ではこちらです。南南西方向に少しスライドすると閉店したお店があります。

    大きな地図で見る

    初めて来ましたが、見たところとっても新しいですね。ただTNNがスタートした6月よりは前だと思われます。しばらくは併設されていたってことでしょうか。

    お店のホームページには「2013年10月14日(月)をもちまして閉店いたしました」と書かれていました。

    営業お疲れさまででした。新店舗でも頑張ってください。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ホームセンターコーナン

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー