• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急服部駅近くの看板で大喜利してみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年10月25日

    阪急服部駅近くの線路沿いを何気なく歩いておりましたらP1013804

    こんな看板を発見。
    P1013802

    あちゃ~赤字で書いた部分が見事に色落ちしちゃってるんですよね。

    どうも人間(私だけでしょうか)、抜けているものを見ると埋めてみたくなるもので、この看板で大喜利をしてみました(笑)。

    前口上「バタコさんも許しません」
    anpanman1

    コワっ!カレーパンマンだけはやめてください(汗)。

    少しだけ文字の位置をずらしたり、変更したりしました。長いのでけっこう難しい。

    管理は行政ですかねぇ、現状では意味のない看板になってますので、文章を修正するなり看板を撤去するなりしはったほうがいいと思います。

    注:もちろん看板に直接落書きしているわけではございません、念のため。

    PS:徳ちゃん@TNNは、幼稚園の頃からお世話になっている(アンパンマンかるたで遊んでました)やなせ先生のご冥福を心からお祈りいたします

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    FUKUCHAN
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー