• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町商店街に「CharMe hair」っていう美容室ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年10月30日

    岡町商店街に「CharMe hair」という美容室ができていました。
    P1014025

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北方面、商店街を抜けてまっすぐ行くと府道99号線に出ます。桜塚交差点で176号線と交わる道路です。
    P1014027
    南方面、右奥に見える鳥居は原田神社の鳥居です。十字路を右へ行くと岡町駅です。
    P1014026
    かわいい感じの雰囲気がある外観です。
    P1014028
    2013年12月31日までオープンキャンペーン期間みたいです。
    P1014031
    岡町商店街のお店オープンをご紹介するのは今回で3回目ですが、ちょっとだけシャッターが閉まっているところもありますよね。

    もちろん全国にある「シャッター通り商店街」とは無縁の岡町商店街ですが、さらに活気ある商店街になっていって欲しいです。

    お店のスタッフのみなさん、お忙しい中笑顔でご対応下さいましてありがとうございました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆関連記事
    2013年8月31日 岡町商店街に「FLAT PC SCHOOL」っていうパソコン教室ができてる
    2013年7月24日 岡町商店街に「CUT1000」という散髪屋ができてる

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー