• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • アレックス(岡町北) ビーフカレー

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年11月06日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。今回のお店は岡町駅のすぐ西側にある喫茶アレックスさんのランチメニューです。
    P1014044

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    メニューはこちらのビーフカレー(大盛)です。
    P1014047

    ご覧のとおり少しサラサラ目のカレーですが、甘さの奥になかなかの辛さが潜むコクの深いカレーです。

    トロトロに煮込まれたビーフは、スプーンで繊維がほどけていきます。
    P1014055

    福神漬と自家製きゅうりのピクルスもさっぱりしててナイスです。
    P1014054
    ビーフカレーの普通サイズは500円、今回の大盛は600円です。

    100円増しだけでかなり量が増えるので、めっちゃお得な100円と言えると思います。

    ごちそうさまでした。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー