• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中本町4丁目に「おでんダイニング IYASAKA」っていうお店ができてる/前にビストロ疋田だったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年11月12日

    本町4丁目のスクランブル交差点近くに「おでんダイニングIYASAKA」というお店ができていました。
    P1014306

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北東方面、少し先に宮山幼稚園があります。柴原付近で中央環状線と交差します。
    P1014314

    南西方面、すぐ先にTSUTAYAのあるスクランブル交差点です。
    P1014311

    こちらは以前ビストロ疋田だったところです。TNNでも「ビストロ疋田が閉店してる」という記事でお伝えいたしました。
    P1013291
    ※2013年8月1日撮影

    「oden-dining」と書かれていますね。
    P1014312

    白と黒、シックな看板です。
    P1014313

    上にはお店のマークですね。おでんダイニングだけに、だいこんがモチーフ?だったりするんでしょうか。
    P1014315

    お店のオープンは11月8日だったそうです。基本的に外観は以前と同じですが、和食であっても違和感ないですね。

    少し調べてみたのですが、桜の町のロマンティック街道沿いにある「とよなか桜会(さくらえ)」というミシュラン2つ星のお店が、新たに展開するおでん屋さんなんだそうですよ。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    とよなか桜会

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー