• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 二ノ切公園近くの「かつアンドかつ」が閉店したかと思いきやリニューアル工事中だった

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年11月14日

    東豊中の二ノ切公園近くにある「かつアンドかつ」が、リニューアル工事中でした。
    P1014343

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北東方面、少し先に新御堂と立体交差する上新田交差点があります。その先に以前グルメ記事でご紹介した「食堂カフェpotto」さんがあります。
    P1014344

    南西方面、少し行ったところの右手には豊中市立第十五中学校があります。ずっと行くと八坂橋交差点で神崎刀根山線と交差します。
    P1014345
    入口付近の様子、絶賛工事中でした。
    P1014347

    お店の外側には休店期間のお知らせが貼られていました。
    P1014348
    シートの奥には「11月25日リニューアルOPEN」の告知も。
    P1014349
    道路沿いの大きな看板もリニューアルされるようです。
    P1014346
    こっちの看板は改装されへんのかな?
    P1014351

    徳ちゃん@TNNも一度こちらのお店を利用させてもらったことがあります。

    内装もキレイ目だったような印象なので「改装する必要あるんかいな~」と思っていたんですが、公式ホームページでは「よりくつろぎの空間を演出」と書かれているので、客席スペースを広くするようなリニューアルではないでしょうか。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    かつアンドかつ公式HP(二ノ切公園店)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ゆっきぃさん、情報提供ありがとうございました!
    ※タイトルもそのままのカンジで使わせていただきました(笑)

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー