• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【お知らせ】徳ちゃん@TNNの自己紹介記事を11月16日に更新しました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年11月17日

    2013年11月16日に、徳ちゃん@TNNの自己紹介記事を更新しました。
    jiko-syokai1

    これまでイラスト(上記)のみでの登場でしたが、更新版では顔写真を入れています。

    先日の豊中産業フェアにおいて、豊中市長やその他おもしろい方々との出会いをご紹介する上で、自分の顔写真なしでは記事が書けないので、以前からあった自己紹介記事を更新した次第です。

    だって顔がわからないと「え~と、誰?」ってなりますしね(笑)。

    これを機会に、これまで何とな~く避けていた自分の露出も、少しは増やしていきたいと思います。

    今後もTNN 豊中報道。2を、よろしくお願いします。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー