• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 『ジェイコムアワー街ネタ天国』で蛍池北町を歩いてた/放送は11月30日まで

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年11月20日

    かみじょうたけしさん、大石先生、ぴかるんばでおなじみの『ジェイコムアワー街ネタ天国』。
    machineta-tengoku
    J:COMチャンネルテレビ番組情報より転載

    11月後半分で放送されている同番組では、蛍池北町を歩いていましたよ。

    今回の企画は「郵便番号の旅」で、抽選ボックスから豊中・池田・吹田の各地に割り振られた郵便番号の紙を引き、その場所を訪れるというものです。

    今回引いた番号が「560-0031」ということで、3人は蛍池北町を歩くことに。

    ちなみに蛍池北町は、地図だとこちらです。

    大きな地図で見る

    TNNも3人が歩いた場所を歩いてみましたよ。

    まずは、ぴかるんばがワイルドになりきれていなかったバイク屋さん。
    P1014420

    そして大石先生が妙に納得していた、変な形の広場。
    P1014422

    こんな形をしていて、大雨の時はここに雨水が溜まるようになってるんですって。
    P1014423

    そしてかみじょうちゃんの指が紫色に染まった公園(笑)。
    P1014424
    地図で見るとわかるのですが、蛍池北町って豊中市の北西の端っこなんですね。

    住宅街を歩きながらの3人のトークはもちろんですが、今回は意外な出会いからの意外な場所への訪問もおもしろかったです。

    放送は11月30日までみたいです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ジェイコムアワー街ネタ天国ブログ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー