• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急服部駅でCMの撮影があったみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年11月30日

    11月30日、服部駅でCMの撮影があったそうです。
    P1014546
    ※TNNが駆けつけた時には終了していました

    Twitterでも多くの人がツイートしてはりました。

    さらには

    「映画の撮影?いやドラマ?」などいろんな情報が乱れ飛んでいましたが、29日時点でfacebookに「明日(30日)服部駅で大和ハウスのCM撮影がある」という投稿がされていたので、たぶんこれが正解なんだろうと思います。

    その大和ハウスのCMというのが、リリー・フランキーさんと深津絵里さんが出演されている「ここで、一緒に」篇です。

    大和ハウスのホームページでは、90秒バージョンと30秒バージョンも見ることができますよ。

    CMが流れる日が楽しみですね♪

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    大和ハウス工業株式会社

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー