• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • かっぱ寿司豊中服部店だった建物が解体されてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年12月07日

    2013年10月7日に閉店した「かっぱ寿司 豊中服部店」だった建物が解体されていました。
    P1014706

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    東方面、まっすぐ行くと176号線と阪急宝塚線を高架で越えて神崎利根山線と交差します。
    P1014709

    西方面、右奥にマクドナルドが見えます。まっすぐ行くと上津島交差点で空港線と交差します。
    P1014708

    TNNではお店の閉店を記事にしていました。
    写真 2013-10-02 12 53 25
    ※ありし日のかっぱ寿司(2013年10月5日撮影)

    チラッと中が見えました。もう何もありませんね。
    P1014701

    他のチェーン店が居抜き物件として使ったりするのかなぁ、なんて思っていたのですが、よくよく考えると回転寿司のレーンが設置されていますから、回転寿司のチェーン店以外は使いにくいですもんね。

    次に何ができるのかわかりませんが、土地が広いですし高速の入口も近いので、物流系の会社ができたりするのかもしれません。

    お店ができたらTNNでご紹介しようと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■    

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー