• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • カフェーパウリスタの移築だった玉井町の自治会館があった場所にコンビニのサンクスができるみたい/12月16日追記アリ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年12月08日

    豊中駅近くの玉井町にコンビニのサンクスができるようです。
    P1014733

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    線路沿いから見て東方面、すぐ先が豊中駅です。
    P1014734
    西方面、まっすぐ行くと豊中自動車教習所があります。
    P1014736

    以前こちらには自治会館があったのですが、TNNではその建物が日本初のカフェパウリスタで使われていた建物であることをご紹介いたしました

    今回建設中の建物は1階にコンビニ、2階が自治会館となるようです。

    なんでそんなことがわかるかと言うと、現場に完成イメージが掲載されていたからです(笑)。
    P1014731
    ※線路沿いから見た完成イメージ

    そしてこちらは南側からのイメージ。こちらからもサンクスに入れるみたいですね。
    P1014732

    アップにしてみました。2階部分には「豊中倶楽部自治会館」と書かれています。
    jichikaikan

    ただいつ頃オープンするかは不明です。建設現場に貼られていた看板では確認できませんでした。
    P1014738

    豊中駅北側付近には意外とコンビニがないようなので、これは繁盛するお店になるんではないでしょうか。

    それにしても、自治会館を単に建て直すのではなく、1階にテナントを入れるとはナイスなアイデアですね!

    12月16日追記

    オープン日は1月16日だそうですよ、求人広告に掲載されていました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ▶関連記事
    2013/10/7 豊中駅近くの自治会館が解体されてる

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー