• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • エトレ豊中の周りに駐輪場ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年12月09日

    豊中駅から直結の商業施設「エトレ豊中」の周囲に駐輪場ができていました。
    P1014710
    ※こちらは駅側です

    地図で見ると、こんな感じです。青いエリアにできていました。
    map-hold
    Google mapより転載

    こちらは南側の方です。
    P1014724
    12月11日朝8時から使えるようになるみたいです。全部で130台分あるそうです。
    P1014712

    一応エトレ豊中の周辺は自転車駐輪が禁止されているようですが・・・
    P1014717

    エトレの専用駐輪場はこんな感じで満車状態。
    P1014722
    ゆえにエトレ豊中の周囲はこんな感じに。
    P1014726

    P1014725

    P1014718
    気になる駐車料金ですが、最初の90分は無料で、駐車後6時間までは100円、12時間までは200円、24時間までは300円だそうです。

    少しは是正されると思いますけど、130台分だけで状況を変えるには足りない印象です。

    このタイプの駐車場が今後うまく稼働すれば、さらに数を増やしてほしいなぁと思います。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    豊中駅西自転車駐車場オープン(豊中市HP)(PDF)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー