• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 柴原町3丁目にローソンができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年12月20日

    桜の町交差点近くの柴原町3丁目に、コンビニのローソンがオープンしていました。
    P1014882

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    TNNでは11月下旬の店舗工事中の様子を記事でご紹介していました
    P1014486

    オープンは12月18日だったそうです。
    P1014886

    中央環状線側から北を向いたときの視点、看板がとっても目立ちます。
    P1014884

    TNNが訪れた19日(木)には、ポンタも来ていましたよ。
    P1014887

    この後ろ姿・・・か、かわいいではないか(汗)!
    P1014888

    公式ホームページによると、ポンタの誕生日は3月1日だそうです。

    小説家の芥川龍之介や、スリムクラブの真栄田さんと同じみたいです。

    はい、いらない情報でした(笑)。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー