• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 市民会館の取り壊しが始まってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年12月29日

    曽根東町にある豊中市民会館の取り壊しが始まっていました。
    image

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    正面から、豪快に解体されていますね。
    P1015065

    市がリリースしている整備計画(PDF)によりますと、取り壊しは平成25年度中(2014年3月中)には完了するそうです。

    そして平成27年度中には、豊中市文化芸術センター(仮称)としてオープンする予定みたいですね。

    その完成図がこちら。
    2016simin
    (仮称)豊中市文化芸術センター(豊中市HP)より転載

    外観からだけですが、天井高そうですね。

    ホール、展示スペース、会議室、カフェなどの他に、キッズルームもできるみたいです。

    完成までまだまだ時間がありますが、TNNでは建設の様子も含めて記事にしていきたいと思います。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    (仮称)豊中市文化芸術センター(豊中市HP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー