• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 年末の伊丹スカイパークに行ってみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年12月30日

    大阪空港南西側にある「伊丹スカイパーク」に行ってきました。

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    向こうに見えるのが、ターミナルですね。
    P1015088
    めっちゃ広い!横に長~い公園です。
    P1015094
    キレイな花壇もありました。
    P1015108
    大阪空港と就航している都市の花が植えられているそうです。
    P1015109

    P1015111 P1015112

    ビニールハウスもないのに、めっちゃ寒い中でも花って咲くんですね。
    P1015114
    もちろん空港に隣接している公園ですから、離着陸する飛行機が間近で見られます。
    P1015097

    これは「ボーイング787」ですね。
    P1015098
    滑走路を走る!
    P1015102
    きたきたぁ~。
    P1015103
    轟音と共に前を通過。
    P1015104
    無事離陸!
    P1015105
    園内アナウンスによりますと、元旦は朝6時からオープンしているみたいです。

    「初日の出は伊丹スカイパークで!」ということみたいですね。

    公園の高台から東方面が見渡せるので、キレイな初日の出が見られるのかもしれません。

    元旦が良いお天気になりますように。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    伊丹スカイパーク(wikipedia)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー