• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅近くの玉井町にコンビニのサークルKサンクスができてる/1月16日オープン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年01月15日

    豊中駅の北側近くの玉井町に、コンビニのサークルKサンクスができていました。
    画像2

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    オープンは1月16日朝7時と告知されていますね。
    画像1

    南側の通りにも入り口があります。
    画像3

    そして2階は「自治会館」となっています。
    画像4

    TNNではサンクスができる前の12月上旬に現地を訪れて紹介していました
    P1014733
    何度もご紹介していますが、以前こちらには日本最古のカフェ「カフェーパウリスタ」の移築された建物が建っていました(元々は箕面駅前にあったようです)。
    P1013783
    ※2013年10月上旬ころ撮影

    屋根の形や窓の配置などは新しい建物と似ていますよね。

    旧自治会館を愛した方々の想いが見えような気がしました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    サークルKサンクス

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー