• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 浜の田んぼに浮かぶ不思議な小島/屋敷や学校の名残り??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年01月17日

    浜の小道で、田んぼに浮かぶ小島のような場所を発見しました。
    hama-tanbo1

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    別角度から。島には木が3本生えているみたいです。
    hama-tanbo3

    奥には田んぼと畑?が広がっています。
    hama-tanbo4

    土台をよーく見ると
    hama-tanbo2

    石垣?で構成されていますね。
    hama-tanbo5

    その石垣からはみ出ている木も。
    hamatanbo6

    島の上にも何かがあるのかもしれません。
    hama-tanbo7

    Google Mapで見た航空写真。ありますあります!

    大きな地図で見る

    たぶん田んぼになる前からあるようなカンジですよね。

    昔のお屋敷とか学校とかの名残りだったりするんでしょうか。

    だとしたら、なぜこの石垣だけそのままなのか・・・。

    ご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

    田んぼに浮かんでいるように見えるこの不思議な光景を、豊中珍百景に登録したいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー