• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 利倉東に4月オープンする「ふれあい緑地多目的広場」の工事が始まってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年01月23日

    4月にオープンする予定の「ふれあい緑地多目的広場」の工事が始まっていました。
    hureai-tokurahigashi1

    地図ではこちらです。だいたいこの辺り一体が多目的広場になるようです。

    大きな地図で見る

    東方面、奥に見えているのは大商学園高校です。その先ずっと行くと服部天神駅です。
    hureai-tokurahigashi3
    西方面、すぐ先の利倉東交差点で空港線とぶつかります。
    hureai-tokurahigashi4

    土が盛られています。
    hureai-tokurahigashi2

    工事の終了は3月14日だそうです。300席の観戦用スタンドも併設されるみたいですが、こちらは別の工事になるのかなと思います。
    hureai-tokurahigashi5

    ちなみにこの広場の西側でも工事が行われていました。何かできるんでしょうか。
    hureai-tokurahigashi6

    このふれあい緑地多目的広場では、アメフトやサッカーの試合ができるみたいです。

    そう言えば豊中市が2013年8月にネーミングライツを募集していたのですが、2014年9月からは「マリンフード豊中マルチグラウンド」という名称になるみたいですよ。

    ネーミングライツの契約は平成31年3月31日までだそうです。

    ちなみにローズ球場のネーミングライツには、残念ながら企業からの応募がなかったようですね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ネーミングライツパートナーの選定結果(豊中市HP)
    マリンフード株式会社

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー