• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • チャールスとん(向丘) 日替わりランチ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年02月11日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。今回はロマンティック街道沿いの向丘にある「チャールスとん」です。
    IMG_0072
    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    オーソドックスな「日替わりランチ」を注文してみました。フライが3種類も載ってるのがスゴい!
    IMG_0074

    サックサクのチキンカツ。
    IMG_0075
    こちらはロースとんかつ。食べやすい厚さながらも食べごたえ十分です。
    IMG_0076
    キャベツの森の向こうでお店のロゴを発見!もちろんお皿の上です(笑)。
    IMG_0077

    もうひとつのフライはホクホクのコロッケでしたよ。

    「ご飯とキャベツがおかわり自由」なシステムで、満腹は必至です。

    しかも「あの~すみません・・・」なんて声を掛ける前に「おかわりいかがですか?」と店員さんから聞いてもらえるのは本当に嬉しいですね。

    これで750円とは信じられません、ごちそうさまでした。
    IMG_0078

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    チャールスとん(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー