• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 十二中学校近くの浜に「スギ薬局」ができてる/2月13日オープンみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年02月12日

    浜交差点から北へ少し行ったところに、スギ薬局ができていました。
    IMG_0101

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    TNNでは2013年12月中旬に工事中の模様をお知らせしていました。
    P1014754
    食料品もお店に並ぶようですね。
    IMG_0105
    駐車場はけっこう広めだと思います。
    IMG_0106
    こちらは駐輪場です、めっちゃ自転車とめられそうですね。
    IMG_0102

    2月13日に開店するみたいです。
    IMG_0104
    浜交差点近辺では、先日オープンしたファミリーマートも含めてお店の新規出店が続いていますね。

    読者さんから寄せられた情報によりますと、この近くでさらにお店ができるようですよ。

    概要が分かり次第、またTNNでも記事で取り上げます。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    スギ薬局グループ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー