• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • You Tubeにアップされている「恋するフォーチュンクッキー ボーイスカウト大阪連盟ver」の中で豊中駅前でダンスしてる場面が映ってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年02月16日

    You Tubeにアップされている「恋するフォーチュンクッキー ボーイスカウト大阪連盟Ver」の動画内で、豊中駅前でダンスしている場面が映っていました。
    koitune1
    恋するフォーチュンクッキーボーイスカウト大阪連盟Ver動画より転載

    その動画がこちらです。最初の方に登場します。

    AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」は、各地の自治体や企業団体などでコラボ動画が作成されていますが、豊中市としては作成されていないようです。

    「その場所に行ってみたいなぁ」とか「楽しそうな会社(団体)やん」っていうイメージを発信できるので、多くの自治体や企業で作られているんでしょうね。

    「豊中市Ver」もあったら見てみたいとは思うのですが、効果の検証も難しいところなので「大阪市交通局Ver」のように「◯◯周年記念」みたいなきっかけでもないと作成に踏み切るのが難しいんだと思います。

    豊中市で作成される機会があったらぜひ踊ってみたいなぁ。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ボーイスカウト大阪連盟
    恋するフォーチュンクッキーAKB48公式MV(YouTube)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー