• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「地域密着新聞マチゴト豊中池田」が3月号で休刊するみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年02月18日

    豊中市の半分くらいの地域で、各家庭のポストに配布されていた「地域密着新聞マチゴト豊中池田」が、3月号で休刊するみたいです。
    machigoto
    マチゴト豊中池田ホームページより転載

    ホームページで休刊が告知されていました。

    「地域密着」というスタイルから、TNNも少なからず刺激を受けてきたメディアですので、最初に休刊を聞いた時はショックでした。

    また徳ちゃん@TNNとしても、個人的にマチゴトの記者さんと仲良くさせてもらっていたので、本当にびっくりです。

    2014年3月の最終号、めっっっちゃ期待しています。

    3年半もの間、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    マチゴト豊中池田

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー