• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町の駐車場「タイムズよみうり文化センター」がなくなってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年02月28日

    千里中央のよみうり文化センター南側にあった駐車場「タイムズよみうり文化センター」がなくなっていました。
    IMG_0236

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    2014年1月19日の「千里中央のよみうり文化センターがなくなって商業施設やマンションが建つみたい」という記事でもお伝えしたとおり、まずは駐車場を解体する工事にとりかかったようです。

    駐車場の入り口にも案内がありました。
    IMG_0238

    駐車場とよみうり文化センターの間にはブルーシートの壁ができてる箇所があって、中でショベルカーが動いていましたよ。
    IMG_0237

    TNNでは2013年12月9日に「千里中央駅近辺の駐車場をまとめてみた」という駐車場マップを作成していたのですが、さっそく修正入りました(汗)。

    タイムズよみうり文化センターの駐車場がなくなったことで、千中近辺の24時間営業してる駐車場が立体第2駐車場のみになったみたいです。

    それと、少しは土日の各駐車場の混雑具合が増していくかもしれませんね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー