• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 名神口の内環状線沿いにある「とん鉄」が閉店してる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年03月01日

    内環状線の上津島交差点から少し東にある「とん鉄」が閉店していました。
    IMG_0256

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    東方面、少し先に豊中南郵便局があります。まっすぐ行くと江坂方面です。
    IMG_0260
    西方面、空港線と交わる上津島交差点が見えます。
    IMG_0258

    お店の入り口には閉店の案内が貼ってありました。
    IMG_0257

    道路沿いの看板にはまだ灯りがついていました。
    IMG_0259
    現地にいるときに、閉店を知らず訪れたお客さんが残念そうに帰る場面に遭遇しました。

    案内の貼り紙にもあるとおり、江坂店は引き続き営業中とのことですので、きっとそちらのお店に向かわれたんだと思います。

    営業お疲れさまでした。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー