• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 長興寺南に「PIZZERIA DIO(ピッツェリア ディオ)」っていうピザ屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年03月04日

    176号線から曽根箕面線に入ってすぐの長興寺南に「PIZZERIA DIO」というピザ屋さんができていました。
    IMG_0265

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北東方面、少し先の長興寺北交差点にはユニクロ南桜塚店があります。ずーっと行くと少路方面です。
    IMG_0266

    南西方面、すぐ先で176号線に合流します。小西病院があるところです。
    IMG_0267

    入り口右手にはテイクアウト用?の大きな窓があります。
    IMG_0268

    営業時間は17時半から22時半だそうです。
    IMG_0269
    お店前の看板、石窯で焼いたピザが780円からってリーズナブルですよね。
    IMG_0271
    2014年1月26日にオープンしたお店なんだそうです。

    開店前のお忙しい時間にも関わらず優しく対応してくださいました店主さん、ありがとうございました。

    ※豊中市浜mさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー