• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 柴原町にある市立豊中病院の1階にコンビニのローソンができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年03月08日

    市立豊中病院の1階にローソンができていました。
    IMG_0310

    それがこちら。
    IMG_0311

    総合案内所のマップで言うと、この辺です。レストランの横ですね。
    IMG_0313

    お店の人にお伺いしたところ、オープンは2014年2月28日だったそうです。

    商品のラインアップも普通のコンビニとだいたい一緒だったように感じます。
    ※お酒とたばこは置いてないように感じました

    病院で働くスタッフのみなさんを始め、入院されている患者さん、お見舞いに来られた方など、いろんな人が利用してはりました。

    最近駅の売店がコンビニになったりしていますが、病院にもコンビニが入る時代になってきたんですね。

    コンビニなくして生活ができないようになっていくのも、うなずける話です。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    市立豊中病院

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー