• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「モルト・ボーノ」(本町5丁目) 日替わりパスタランチ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年03月18日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。今回は本町5丁目にある「モルト・ボーノ」さんです。
    IMG_0439

    地図ではこちらです。少し前まで豊中駅前のビルにありましたが、現在は稲荷神社入り口の前にあります。

    大きな地図で見る

    「日替わりパスタランチ」を注文してみました。パスタはモチモチの生パスタです。
    IMG_0395

    イカとエリンギと水菜のペペロンチーノ。山盛りのシャキシャキ水菜に、その場で削るチーズをかけてくれました。
    IMG_0396

    イカはぷりぷり、エリンギも水菜と合わさって良い食感です。塩加減は優しめで、辛さもマイルドでした。
    IMG_0397

    続いてサラダ、さっぱり味のイタリアンドレッシングがかかっています。
    IMG_0390
    そして驚きの高さ(笑)を誇る、ハーフバゲット。
    IMG_0392

    明太子バター味にしてみました。パンの中まで惜しみなく明太子バターが入ってました。
    IMG_0393

    モルト・ボーノさんの日替わりパスタランチは、カスタマイズできる自由度がめっちゃ高いんです。

    パスタは毎日変わる具材が固定されている(この日はイカとエリンギと水菜)だけで、あとは8種類から好きなパスタソースが選べます。

    バゲットの味も8種類から選べて「カスタードクリーム」や「はちみつバター」のような甘い系の味もあるんですよ。バゲット以外にトルティーヤもチョイスできます。

    最後にサラダかスープが選べちゃうという。

    パスタソース8種類×バゲットの味8種類orトルティーヤ1種類×サラダorスープで合計144通りのランチが楽しめる(計算間違えてたらすみません(汗))、まさに日替わりランチに持ってこいのメニューですね。

    詳しくは下記ランチ用のメニュー表をご覧ください。
    IMG_0389
    ※クリックするとアップで見られます

    日替わりパスタランチは980円(税別)でした、ごちそうさまでした。
    IMG_0400

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    モルトボーノ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー