• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑丘にレンタル収納スペースのライゼボックスができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年03月23日

    緑丘5丁目にレンタル収納スペースのライゼボックスができてました。
    raise1

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    東方面、まっすぐ行くと右手に豊島高校があります。その先で新御堂筋に出ます。
    raise3

    西方面、ちょっと行くとカドにAOKIがある交差点でロマンティック街道とぶつかります。
    raise2

    月々8000円(税別)から借りられるそうです。
    raise5

    ガレージみたいな感じのスペースもあるんですね。
    raise4

    最近増えてきたなぁという感じがあるレンタル収納スペースですけど、それだけニーズがあるってことなんでしょうね。

    家では居場所のないお父さんが、週末レンタルガレージに出入りする様子って何だか楽しそうな雰囲気あります。

    ただあまり入り浸ると「そんなに好きならガレージに住めば?」とか家族に言われそうですけど(汗)。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ライゼボックス

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー