• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【2015年6月23日更新】春日町2丁目のバス停にめっちゃびっくりした!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年03月24日

    読者さんから「春日町2丁目のバス停にびっくりした!」という情報をいただき、見に行ってきました。
    kasuga1

    千里中央行きなど北へ向かうの方のバス停です。

    それにしても、別にびっくりする所なんてないけどなぁ。
    kasuga15

    裏側だって、ほら。
    kasuga2

    あれ??
    kasuga3

    まさか・・・
    kasuga4

    やってもうてる~!!
    kasuga5

    「2丁日」って何やねんっ(笑)!!

    いたずらで線が一本消されてるとか、そんなんちゃうし。

    間違いなく真ん中に一本だけ線が引かれてるやん(汗)。

    これはスゴい発見やわぁ、ホンマにびっくりしましたよ。

    しかもバス停を撮影中、ご近所のおばちゃんたちから「何を撮ってんの~」と声をかけられたので「バス停の表示が間違えてるんでおもしろくって」と伝えると

    「あら、20年住んでるけど初めて気ぃ付いたわ」

    というリアクション。

    このバス停、見事に春日町2丁目に溶け込んどる(汗)。

    言われないと意外と気が付かない、けど気が付いたら「ホンマや!」ってびっくりするので、このまま訂正しないで欲しいなぁと願うTNNでした。

    ちなみに・・・

    豊中駅など南方面行きのバス停は
    kasuga6

    びっくりしませんでした(汗)。

    hyorotenさん、情報提供ありがとうございました!


    -2015年6月23日追記-

    2015年6月20日に現地でバス停を確認したところ訂正されていました。
    そちらの模様はこちらの記事でご確認ください。

    あぁーっ(涙)「春日町2丁日」のバス停が「春日町2丁目」に訂正されちゃってる


    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー