【2015年6月23日更新】春日町2丁目のバス停にめっちゃびっくりした!

読者さんから「春日町2丁目のバス停にびっくりした!」という情報をいただき、見に行ってきました。
kasuga1


千里中央行きなど北へ向かうの方のバス停です。


それにしても、別にびっくりする所なんてないけどなぁ。
kasuga15


裏側だって、ほら。
kasuga2


あれ??
kasuga3


まさか・・・
kasuga4


やってもうてる~!!
kasuga5


「2丁日」って何やねんっ(笑)!!


いたずらで線が一本消されてるとか、そんなんちゃうし。


間違いなく真ん中に一本だけ線が引かれてるやん(汗)。


これはスゴい発見やわぁ、ホンマにびっくりしましたよ。


しかもバス停を撮影中、ご近所のおばちゃんたちから「何を撮ってんの~」と声をかけられたので「バス停の表示が間違えてるんでおもしろくって」と伝えると


「あら、20年住んでるけど初めて気ぃ付いたわ」


というリアクション。


このバス停、見事に春日町2丁目に溶け込んどる(汗)。


言われないと意外と気が付かない、けど気が付いたら「ホンマや!」ってびっくりするので、このまま訂正しないで欲しいなぁと願うTNNでした。


ちなみに・・・


豊中駅など南方面行きのバス停は
kasuga6


びっくりしませんでした(汗)。


hyorotenさん、情報提供ありがとうございました!




-2015年6月23日追記-

2015年6月20日に現地でバス停を確認したところ訂正されていました。
そちらの模様はこちらの記事でご確認ください。

あぁーっ(涙)「春日町2丁日」のバス停が「春日町2丁目」に訂正されちゃってる




■■豊中情報の投稿はこちらから■■   




Comments(5)記事URL│at 2014年03月24日18:00 │豊中珍百景 | 

この記事へのコメント

5. 大阪市民   2016年12月01日 19:15
3 阪急バス 47系統の春日町二丁目で、
豊中~桜井台~北緑丘団地~千里中央
柴原バス停の前にはスーパーがあります。
4. 豊中市民の雄大母   2016年05月20日 15:23
きのうは楽しかったです。
バス停の小ネタ2件読みました。(^_-)-☆
笑いました。<(_ _)>!!
3. 豊中に生まれ豊中に育ち豊中で就職した豊中を愛するもの   2015年06月18日 08:32
阪急バス春日町二丁日問題は先週金曜日に修正が入った噂…。
2. 徳ちゃん@TNN   2014年04月01日 11:47
>豊中市民の喪黒福造さん

コメントありがとうございます。

ご覧になられました??
「ホンマやぁ!」ってなるでしょ(笑)。

いつも使うバス停ということですので、今後もし訂正されていたら、ぜひぜひTNNまでご一報ください。
1. 豊中市民の喪黒福造   2014年03月26日 11:05
5 いつも使うバス停なので見に行ってきます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
【11/7更新】
バルまとめ2017
豊中ネタの投稿はこちら
オススメ記事
最新の投稿記事
最新コメント
TNNはオリックスバファローズを応援しています
TNNメンバー 自己紹介
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: