• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 神崎刀根山線沿いの小曽根4丁目にうどんチェーンの「丸亀製麺」ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年04月04日

    内環状線の浜交差点から少し南へ入ったところに、うどんチェーンの「丸亀製麺」ができていました。
    IMG_0591

    地図ではこちらです。エリアで囲まれていますが、神崎刀根山線沿いにあります。

    大きな地図で見る

    北方面、すぐ先に浜交差点があります。その先には以前オープンをご紹介したスギ薬局があります。
    IMG_0594
    南方面、ちょっと先の右手に回転寿司のくら寿司があります。ずっと行くと家電量販店のエディオンがある交差点で176号線とぶつかります。
    IMG_0595

    TNNでは3月9日にオープン前の様子をご紹介していました。

    当時フレームだけだった道路沿いの看板も・・・
    IMG_0330

    ちゃんと完成していました。
    IMG_0597

    お店正面の看板。
    IMG_0598

    駐車場は広めです。車で来店するお客さんを意識しているんでしょうね。
    IMG_0599

    大阪の会社が運営しているチェーン店ですがが、意外にも豊中市内では初出店のようです。

    営業時間は22時(ラストオーダー21時半)※までだそうで、夜遅くは営業していないみたいですね。
    ※2014年4月4日時点です

    ▶関連記事

    神崎刀根山線沿いの小曽根4丁目で「丸亀製麺」を作ってる(2014年3月9日)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    丸亀製麺豊中小曽根店(株式会社トリドールHP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー